flower-空の色- スタッフBlog › sora › シャトレーゼに行ってきました

シャトレーゼに行ってきました

最近オープンしたシャトレーゼに行ってきました。



駐車場も店内も、お客さんでいっぱいです。しばらくは、混み合いそうですね。


洋菓子、和菓子、アイスクリームなどに加え



ワインまで販売しています。

糖質を制限している私には、ワインはまだしも、他のスイーツ類は一切興味ないのですが・・・

では、なぜ行ったのか。



「糖質オフ」コーナーがあるからです!



種類の多さと炭水化物量が感動的。




何とピザまで。素晴らしい!なかなか手に入らないです。

大人買いしてきました。



ピザに生チョコ。痩せさせたい彼にいかが。



いつもはローソンでしか買えないパンに。(どうも、ふすまパンでは無さそうです。味が楽しみ)




どら焼きの糖質量が神ってる。



わぁ。
ケーキやプリンまで。これはスゴイ。

アイスクリームもありました。(ローソンにもあります)

味が楽しみです!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(sora)の記事
満席になりました
満席になりました(2018-07-25 12:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャトレーゼに行ってきました
    コメント(0)