flower-空の色- スタッフBlog › エイミー › 挑戦する人にぜひ贈りたい花

挑戦する人にぜひ贈りたい花


こんにちは、エイミーです(o^^o)

今日は好きなお花の紹介を。


どーん!



このインパクトのある外観、、、
このお花、知っていますか?

名前は『ピンクッション』

ピンクのクッションではありません。笑

雄しべ(にょきにょきのやつ)がツンツンとたくさん出ていて、その姿が、英語で針刺しを意味する 『ピン・クッション』なんだそうです。

横から見るとこんな感じ。



原産地は南アフリカ。
オレンジ色が綺麗で一般的ですが、黄色やピンクのものもあるらしく!
ぜひ見たい(*´﹃`*)


丈夫で長持ちしますし、生花の後はドライフラワーにしても可愛いです♡


花言葉は、『どこでも成功を。』です
今からなにかに挑戦する方、このお花で強いパワーをもらう気分になりますね!





綺麗なオレンジ色と艶、かっこいい花言葉。マッチングします(*´﹃`*)



他にも珍しくて可愛いお花入荷しています!
ぜひご来店くださいませ(o^^o)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(エイミー)の記事
誰でしょう③
誰でしょう③(2018-09-18 12:20)

小さな小さなお客様
小さな小さなお客様(2018-09-09 08:30)

ひょっこり、、、
ひょっこり、、、(2018-08-29 20:15)

誰でしょう②
誰でしょう②(2018-08-27 08:45)

ドライフラワー
ドライフラワー(2018-08-21 21:45)

ソライロマーケット
ソライロマーケット(2018-08-06 16:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
挑戦する人にぜひ贈りたい花
    コメント(0)