flower-空の色- スタッフBlog › じょー › 大切なご挨拶!!上嶋貞之

大切なご挨拶!!上嶋貞之

この度、約10年間勤めさせて頂いた flower空の色を退社する事になりました。

上嶋貞之です。


最後は9月30日までの勤務となります

花の店岩田の時代の18歳でアルバイトからはいり、一度は退社し、名古屋に修行に行き、高山に戻り、約10年間が経つとは思えないくらいあっと言う間の時間でした。

これまでの日々は辛いこともあり、様々な葛藤の日々もありましたが、いま退社の時を迎え振り返ると、毎日がとても幸せだったのかもしれません。
18歳の時は右も左も分からない状態で、
大工の見習いすらも飛び出してきた、中途半端な人間でした。

本当に周りで一緒に働く人達に恵まれて
また私宛に連絡をくれるお客様にも恵まれて
そして、空の色社長にも、
沢山沢山、成長させていただきました。

空の色では
御客様の気持ちを1番に考えて仕事に向かって行く事を多く学びました。

高山だけでもいくつかの花屋さんがある中で
空の色を選び、ご来店して頂ける事の有り難さに日々感謝し、
御客様あっての商売だと改めて感じさせられる日々の中、
ここで働く事ができた事、そして沢山のお客様との出会いに感謝しながら、

今後は、下岡本町の国道沿いに
自分の店を作り、そちらで頑張っていきたいと思います。

11月下旬のオープンを目指し
そして、空の色に負けないような店づくりを目指し頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。


店舗情報はこちらです。

11月中旬に
内覧会など楽しみな事も
企画途中ですので
また、機会がございましたら
よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………………………

店名は

flower&greenWorks
-SADAYUKIJOUSHIMA–
(サダユキジョウシマ)

岐阜県高山市下岡本町1653-1
506-0052
(国道41号線沿い)
TEL 0577-57-7840
ホームページ
https://www.sadayukijoushima.com

その他の情報は
ただ今作成中です。
また楽しみにしていただけると
嬉しいです!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(じょー)の記事
祝!敬老の日!
祝!敬老の日!(2018-09-17 23:06)

暖かい色合い
暖かい色合い(2018-09-10 19:30)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大切なご挨拶!!上嶋貞之
    コメント(0)