flower-空の色- スタッフBlog › sora › 満席になりました

満席になりました




ご案内しておりました
28日(土)14時〜@Cafe Tre
フレッシュスワッグ ワークショップ




定員の15名を超えるお申込みがあり

受け付けを締め切らせて頂きました。


本当にありがとうございます。楽しい教室にしていきましょう。

持ち物等は特に必要ありません。

お持ち帰り用の袋は準備しておりますが

スワッグを入れるマイバッグをご持参頂けますと助かります^_^

フラワー空の色
担当 原



スポンサーリンク
同じカテゴリー(sora)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満席になりました
    コメント(0)