メンズ待望の!

皆さん、こんにちは

あまり太陽を見ていない、なんかジメジメ…
それでも明日はやってくる?
元気にいこう❗
そう、サンシャイーン…
中谷です!?

…さて、9月14日オープンを迎えたお店にお花をお届けに行きました

その名も『KOCORONO』さん
しかも!高山男子待望の❗メンズの服屋さん

オーナーさんも高山の方で、お話をしていて
とても親切で、でも高山で洋服屋さんをやる!
という熱いものを持った方なんじゃないかなと
思いました❗

同じような世代、刺激頂きました!笑
今度は個人的にお店に遊びに行きます
オープンおめでとうございます

今日はこんな感じでイエーイ


『KOCORONO』
岐阜県高山市岡本町1ー160ー1
0577-57-8797
スポンサーリンク
同じカテゴリー(サンシャイン中谷)の記事
苔玉!
苔玉!(2018-09-16 08:00)

個性?
個性?(2018-09-09 21:00)

お待たせしました!
お待たせしました!(2018-08-31 20:40)

いけばな
いけばな(2018-08-29 08:00)

庭!には?
庭!には?(2018-08-20 20:31)

お盆です。
お盆です。(2018-08-13 21:29)

この記事へのコメント

ミャオミャオ さんのコメント

KOCORONOです。

ご紹介ありがとうございました!
高山男子&女子に気に入っていただける店にしたいと思います。

遅ればせながらひだっちブログ始めたのでよろしくお願いします。
https://kocorono.hida-ch.com/
Posted at 2018年09月18日 15:35

サンシャイーン中谷 さんのコメント

KOCORONOさん!
コメントありがとうございます❗
そして、遅れてごめんなさい。

またお店に遊びにいきます!

高山の服屋、高山の花屋
職種は違えど一緒に高山で頑張って
行きましょう

ありがとうございました
Posted at 2018年09月22日 22:03

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メンズ待望の!
    コメント(2)