お盆です。

皆さん、今晩は
空ノ色で私が居ないのになぜか
私の話題があがる…なぜ?そう
空ノ色の七不思議のひとつ
サンシャイーン❗中谷です


お盆はどうお過ごしですか?
私は先週、お墓の草刈りに行き早めの墓参りをしてきました!
皆さんはもういかれましたか?
空の色では今仏壇のお花や墓花を頑張って作っています

故人をおもい手を合わせる。

花屋には華やかなイメージもありますが
お葬式などのお仕事もあります。
お客様の思いを形にする、できる。
それが花屋だと改めて思いました。

皆さんの思いを形に…

よし!明日も元気に❗
イエーイ❗
スポンサーリンク
同じカテゴリー(サンシャイン中谷)の記事
苔玉!
苔玉!(2018-09-16 08:00)

メンズ待望の!
メンズ待望の!(2018-09-15 08:00)

個性?
個性?(2018-09-09 21:00)

お待たせしました!
お待たせしました!(2018-08-31 20:40)

いけばな
いけばな(2018-08-29 08:00)

庭!には?
庭!には?(2018-08-20 20:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆です。
    コメント(0)